こんなお悩みありませんか?

✓ シミ・そばかすが気になる
✓ 赤いニキビ跡が気になる
✓ 肌のハリや弾力が気になってきた
✓ 肌全体のくすみや透明感が気になる

施術後の肌の変化

施術後は、お肌の状態に合わせて少しずつ変化が現れます。
施術直後から数日間は、一時的に赤みが出たり、シミの部分が濃く見えたりすることがあります。
肌の変化や反応には個人差があり、すべての方に同じ経過が見られるわけではありません。

※写真は施術経過の一例です。肌状態や施術後の経過には個人差があります。

フォトRFとは

フォトRFは、光(IPL)と高周波(RF)を組み合わせた美肌施術です。

光と高周波それぞれの特性を活かし、シミ・そばかす・赤み・くすみ・肌のハリなど、さまざまなお肌のお悩みにアプローチします。

施術について

施術時間: 約30分

施術間隔: 最短3週間後から可能

推奨回数: 5〜6回の継続がおすすめ

施術部位: 顔(唇・目元・濃い毛・ヘッドが浮くほど凹凸のあるホクロを除く)

体感: 輪ゴムで軽く弾かれる程度

ショット数: 280〜320ショット

ダウンタイム: なし

施術後: メイク・洗顔・入浴可能

※痛みを我慢せず、必ずスタッフにお伝えください。無理をすると、やけどなどのトラブルにつながるおそれがあります。

施術回数と効果

フォトRFは、1回の施術でも肌の変化を感じる方が多い施術ですが、5〜6回の継続を目安に行うことで、より透明感とハリのある肌を目指せます。

※肌変化のイメージです

効果の現れ方や必要な施術回数には個人差があります。お肌の状態を確認しながら、無理のないペースで継続することが大切です。

必ずお読みください

🚨ご予約・ご来店前に必ずご確認ください。
🚨施術を受けられない方や、施術前に確認していただきたい注意事項を記載しています。

当日限定の特典

よくある質問Q&A
前のページに戻る

注意事項

☆下記に該当した場合ご利用をお断りする場合があります。
◎当日や無断キャンセル・遅刻が度重なる場合
◎ご要望が過剰な場合
◎恫喝・怒鳴る・脅迫行為があった場合
◎他のお客様に迷惑をおかけするような行為があった場合

☆初めての方・初めての施術がある方
18時45分までは1Fでの受付となります。18時45分以降は直接エレベータにて3Fへお越し下さい。

☆診察の有無にかかわらず、月初めに資格確認書を確認させて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い致します。

☆忘れ物についてはクリニックにてお預かりしております(050-1726-4350)。尚、忘れ物は3ヶ月間保管しておりますが、その後は処分させて頂きますので、ご了承下さい。

雨の日限定メニューのマークはこちらでご確認ください

一部スマートフォンにおいてカレンダーが正しく表示されない現象が起きております。

↑雨の日限定対象日にマークが出ます

※ご使用いただいているブラウザ・端末によりカレンダーが表示されない場合があります。
カレンダーを確認できない場合は、別のブラウザや端末での確認をお願いいたします。

上へ戻る